counter

月曜日だ。しんどい。雨降ってきた。
今日はまだいいほうで、どんどん忙しくなるの恐ろしい。
午後は雨やんだ。

ポータル通知がきたので見てしまった。ほんのすこーしだけど売れた。
買ってくださった方々本当にありがとうございます。嬉しいです。
楽しんでもらえるだろうか。
新刊もよろしくお願いしますー。
部数どうするか悩む。
大阪の新刊があまりに悲しい結果だったから、東京の人が買ってくれるかどうか不安だ。
イベントのなにが辛いかって、見えるところで差がつきすぎるのが怖い。
大阪は両隣しか見なかったけど、ものすごい差をつけられたわけじゃないけど、やっぱ自分は少なかった。なのでその状態でこの結果なので、その他の同カプ同ジャンルは知らないけど。
5月の東京はやっぱり自分は少なかったけど、ものすごい差をつけられたわけじゃないから少しだけ救われた。
新刊を出さないと、新刊を出した近くのサークルにすごい差をつけられたから悲しかった。
だから前にも別ジャンルのライブ仲間から話を聞いた、新刊出さないとイベント出たくないっていうのはよくわかった。
また読んでもらえるだろうか。そろそろ二期の告知くるだろうから、それも楽しみだし。

筋少アルバムの発表が楽しみだ。
毎回だいたいこのパターンだけど、次はたいして気に入らないんじゃないのかなって思っても、やっぱり好きになる。
サウンドは安定だから絶対良くないってことはない。
でもこれは若いころのハマり具合とは違って、緩やかなんだろう。
それで自分がすごく気に入ることがなかったとしても、前から好きな人たちが作っている音楽だから、好きだと思う。それくらいでいい。
ワンマンだけはライブ行きたいし、またきっと年末ワンマンもあるだろう。
メディア露出が楽しみだなー。

水戸さんライブも楽しみ。傷様ゲストなんだ!