counter

晴れたー。でも明日は雨らしい。
このまま秋か。今年の夏は日差し強くてぐったりっていうのが全然なかった。2年前くらいのあまりに暑くて洗面所がエアコン入ってないから汗かいて化粧できないっていうのはなかった。


うまそうー。千葉いく予定がないな。これから全国になるといいな。
こっちはこう食べた。さつまいも味と皮の色もさつまいもで美味しい。

繁忙期で忙しくなるし、外にお使いさせられて疲れた。
早く本作り進めたいのにー。
病院も行きたい。お金かかるのつらいな。でもこのままだと命に関わるかんじなのかわかんないので検査しないとだ。

新刊の書き下ろしもざっくり全体像ができるまでにこぎつけた。今回はまたパラレル設定だけどなんか書いてて面白い。商業BL漫画も小説もほぼ読まないんだけど、こういう設定のBLカプで漫画やドラマがあったら、自分の一番好きな萌えなんだろうなーって思う。六つ子でニートを外して(笑)生き別れてた双子兄弟で職業持ちっていう設定にしたら、自分で妄想した設定の幅が広がった。それはもう松ではないのかもしれんが、他の同人創作もおそらくそうだし、昔からどのジャンルもそうだった。それが自分が楽しめるかどうかだ。
C翼の同人伝説に悪影響されている(笑)当時は自分で買えなくて裕福な家の子が買ったのをいっぱい読ませてもらったから、いろんな幅の同人があったなーって思う。年齢操作なんて当たり前で(笑)子孫まで出てくるっていう記憶がある。そうだそのあたりから商業BLが発達したんだもんね。
読んでもらえるかどうかわかんないけど、自分が楽しむまず、自分が面白いのが一番だから。