counter

うおおおーーーー
発売日がNESSの日やばいー
イベントあるしTRCからの下北沢からの高円寺だし、天気晴れますように。雪降ったら厳しい。

それにしても211オンリーが300スペに迫ってるみたくて、翌日の逆カプとの差がつきすぎて逆に怖いんだけど、3月に家宝でプチあるからかなぁーと思って見てみたけど、それほどいっぱい集まってるってほどでもなさそう。でもまあいいか。新刊出すのは5月のプチだし。3月家宝は出るけど新刊ださないし。でもどこいったって自分はそんなに変わらないか。期待しすぎずに、一人でも手にとってもらえますようにと祈る。
新作ドラマCDで楽しめるといいなー。

ぎゃー(笑)

水戸さん4月ライブ決まって、筋少ツアーのチケ確保メールもきた。メトツアーとかぶらないかなと心配になったが今の所かぶってない。それより公式先行抽選始まってくれないと困るー。


あーもう出ちゃうんだ。あれから2年か、たったの2年。
ハードごと揃えないとだし。
それよりVita先に買っちゃって松ゲーはほんとに出るのかどうなのか。
と思って調べた。
乙女ゲーのメーカーだけど松は乙女ゲーとはちょっと違う感じなんだ。
www.otomate.jp
発売日決まってないよー
やっぱほんとに出るのか??