counter

美容院でしかファション誌見なくなった。昔からあの作家の文章苦手だし、雑誌だから大げさに書いて宣伝なんだろうけど、ぜんぜん合わない。
数日前からRTでまわってきてるどっかの雑誌の女性作家の文章もぜんぜん合わなかった。ロックの物販Tなんてファンだから買うけどださいから着ないとかいうやつ。
生活が成り立たなくなってしまうから、余裕がないし、たくさん買えない。
今持ってるもので間に合わせたり、ライブ行きたいのも減らしたり。平日がそもそも無理がきついので、やめるようにしてる。
美味しいもの食べるくらいはしたいけど、そんな高いものは買わないように。
ずるいことして儲けるとか、騙していい思いしようとかはしない。

pixivプレミアム解約するために見たけど、解約させないようにわかりにくい。印刷所割引あるから入ったけどもうやらない。
サンプルのブクマもぜんぜんだったし、通販予約ももう見ていない。もうこれで諦める。これで忘れていくようにしないと、精神的にきつくてだめだった。
上手くて人気集めてる方だったら他の人のを見て楽しめていいんだろうけど、自分はだめだった。サンプルあげるときにうっかり目に入った同カプのブクマが何倍も多いので、もう辛くて見れない。
選択から外れている。
楽しもうと思ってるけど、ちょっともう無理かも。楽しめなくなるのは良くないし、アニメは楽しいからアニメを普通に楽しみたい。
だけど予約してくれた方がいるし、楽しみにしてる方もいるから、感謝しているし自分の作ったものは努力して楽しんで書いたから、頑張っていこう。
どうしたら前向きに楽しめるだろうか。

https://www.instagram.com/p/BTbGketlp6d/
ジャイアントコーンスーパーチョコミント食べる〜


今回は恭一さんとかー。楽しそうだけど平日だった。


骨法のテーマおいちゃん曲ぽいってオーケン言ってたらしくって、どんなだろうって思って検索したらすぐあった。


たしかにタチムカウっぽい感じ。

売れればいいってことじゃないし、辛く思うことはないんじゃないか。わかるんだけど、どうしてもこの評価にへこんでしまう。数字で出てしまうからなのか。
前作よりあまりに出なかったら、それが結果だからしょうがない。見るに値しなかったんだ。前作くらいでギリギリかもしれない。それで微妙な感じで終わるのかも。どうなってもしばらく同人は忘れたほうがいい。生活も圧迫してるし、立て直ししたい。