counter

休み。いろいろやることあってとっちらかってる。
あと値札作らなきゃだけどなかなか進まない。
美容院予約してたので出かけようとしたところ、宅配きて何かと思ったら今年のアサヒ優待きた。今年はじめて酒じゃなくて飲料食料にしてみたら、カルピス新製品とか一本満足とかいろいろ入ってて、帰って来たら子供が喜んで食べたので良かった。くさなぎ君のCMインパクトあるね(笑)

あーリンかけアニメっていつだっけ。どの話までやったんだっけ?覚えていない。

家に眠っている。ライブ仲間がまだ現役で使ってるってきいてびっくりー。


この帽子うっちーっぽい(笑)ギターケースしょってるの好き(ノ∇≦*)

年内はなさそう。クラシカあるし。来年夏くらいがいいなー。

本出荷の連絡が印刷所からきた。もう1冊は別の印刷所だから無事にできただろうか。前回まで緑陽社は見本誌を先に送ってくれたけど、どうだろう?
作って出来上がるのは楽しみ。アプリ使って作って完成するのが楽しいと思う。
でもイベント当日が不安で、回りがめっちゃ売れてて自分だけ閑古でみっともないんじゃないかって思うと。もうやりたくないって思うけど、作る作業はやりたい気持ちがある。レイアウトやデザインをやってみたいから、いろいろ目に入る商業印刷のデザインやパッケージが気になる。どうやって作ってるだろうとか、配色とか、フォントや文字間行間とか。そういうのが好き。

暖かいので散歩して、帰りに池袋ジュンク堂よってわじー展示見てきた。
https://www.instagram.com/p/BTYcpfPlre1/
池袋ジュンク堂で和嶋さんコーナー見ました。無配の選書リストはB4裏表にびっしり。
オリジナル帯がかっこよかった。本買わなかったけど。


買ってから本屋行ってみたら、本立てがこういうの欲しいなって思って、あとでこないだ買ったpop君のメーカーサイト見たら同じようなのが売ってて、これだよ欲しかったのはなんで気づかなんだー。と思って結局注文してしまった。間に合わなくてもなんとかなる。

オーケンうっちー横浜ライブの日だ。いいなー。見たいけど無理できないのであきらめ。
ベラさんも見に来たって。

最近の社会の話題眺めてるとやっぱりループだって思うし、悲観しかない。初期設定でほぼ階層固定だし、裕福な人はずっと裕福で、下の人は搾り取られるっていうやつ。