counter

家に一人で1日ゆっくりできると思いきや、いろいろやることがある。雨が降ってて洗濯物が干せない。
掃除したり、イベントから宅配で本が戻ってきて整理する。
改めて自分の新刊を読んでみるが「なんだこりゃ」なんでこんな厚いのバカなの。どうかしてる。装丁もどうかしてるし内容もどうかしてる。文章上手くない。でもなんか変でわりと面白く書けたじゃないか。組版も頑張ったしインデザのおかげだ。印刷もきれいだし印刷所ありがとう。
書店の通販はまださっぱり出ていないみたいでしょんぼりしている。これからかなぁ。冬コミ直前だし。

筋少来年のチケ代をばーんと振込み。池袋に年末の買い出しに。カフェで休憩してから帰る。
明日は実家へ行かねばならない。雨やんだ。
コミケ2日間行きたかったけど1日目は断念して、ひとつお取り置きで後日買わせていただくようお願いする。
2日目のお目当てをチェックする。無事に行けるといいのだけど。



250超えたかー。

ジャケ写ウッチーかっこいい!!!

うおおおおー!ワンマン!
2/11は朝から晩まで忙しいぞ。2/12はウッチーインストアだ。
イベントのあとNESSなのがなんとも....複雑である。(笑)別のライブだったらなんとも思わないけどNESSだから、三浦社長が松の話したら。

サンプル音源聴いたフッフッフ。楽しみだなー!やっぱり松原さんの脚本が大好き。


猿の歌がMVになったんだねー。楽しい♪

ふーみんハッピーバースデー!!!今年は当日ドリキャスなくてちょっと残念だったけど、年明けのX.Y.Z.→Aイベントで会えますように。