counter

子供のサッカー試合が朝早かったので、昨晩はうしとらアニメみる前に寝なきゃならなかった。4時ごろに目覚めてしまって二度寝してまた6時過ぎごろ起きる。子供とお父さんを送り出して、明日のワーハピの準備と同時に来週の大阪行きの準備も進めなくてはならない。台風が気になって、雨は避けられなさそうなのかな(´;ω;`)

Macの自動アプデをしたら画面が真っ暗で映らなくなっちゃったΣ(T∀T|||)
ケーブルつなぎ直してもだめ。テレビに繋げたら写ったー!そのついでにニンジャスレイヤーの前回と1話目がニコニコで観れるので見てみた。なるほどー。調べてみると原作の小説は海外でtwitterで連載されてて、それを日本で翻訳して本を出してるらしい。

食器洗ってるとテレビ聞こえないけど、MacとBTスピーカーから音出しておけば聞こえて便利だ。
そしてディスプレイに元に戻したら写った。ε-(´▽`) ホッ なんでだー困るわー。

雨になると思うと、すりへった靴から水がしみちゃうので靴を買いに池袋に行き、すぐ買って地元に戻って食材などを買って帰ると、子供が帰ってきてたのでお昼ご飯。うしとらアニメ見る。子供もすっかり気に入ってる。明日は新曲やりますように!
夫はマンションの役員会に出かけて、子供と今日中に宿題終わらせるぞーと工作をする。クオリティ低いがこんなもんかー。
それからスプラトゥーンフェス!ガチマッチはできないのね。みんな強くてなかなか勝てない(-.-;)私もやったが全く歯が立たない。新しいステージの団地がいい感じ♪団地育ちなのでノスタルジーっぽい。
目が疲れたー。

日テレの24hが始まってもう夏休みも終わりかー。
明日は早く行きたいけど、家族でいけることになったので、子供のサッカーが終わるのを待って出かけることに。こんな機会めったにないから前の方で見れなくてもいいや。とにかく雨降らないでー( -人-)

修理に出したスピーカーが戻ってきた。症状確認できて交換されたと書いてあるが、充電繋げるとBTランプがすぐつかないんだよね。20分くらいまってやっとついた。ほんとに交換したのかなー?もう返品したい(T-T)セールだったからいいけど、1万超えのJBLの防水スピーカーのほうがよかったかなぁ。
BOSEのは音がいいし充電もばっちりだけど、防水ないからキッチンで使うにはちょっと怖い。おためし終わったら返すつもり。