counter

今日までお休み。そのかわり明日から土曜日まで仕事(´;ω;`)

子供の宿題をなるべく進めておきたいのと、新学期の用意も進めとかないとならない。週末はサッカー合宿があったり、学童クラブで水遊びがあったりするので、必要品を買い出しにイオン行く。今日も暑いΣ(; >_<)

なんだかんだとけっこういろいろ買って重たい。食料品も買ったし。イオンカードセールで割引あって自分の靴も買いたかったのに、重たくて断念してしまった。

https://instagram.com/p/6Ove8UDgeh/
🍑

スタバで休憩だが、なかは満席で外で食べる。冷たいからいいけど、だんだん暑くなってきたι(´Д`υ)
帰りは午後になってもっと暑いー

帰って軽く食べて片付けしたら、やっと自分がスプラトゥーンできる〜ランクアップするのにけっこうかかる。ガチマッチできるようになって、勝つと嬉しいーヽ(*´∀`)/ ランクアップするとブキも増やせるし。

子供が帰ってきたら子供にWiiUとられる。宿題やらせてご飯たべたらそのあとはずっとやってる(-.-;)

今日はのほ学だけど、土曜日の名曲喫茶行くのでこっちは見送ったのね。そしたら行った方から休憩中に新曲2曲披露したとかMV初公開したってー!!!いいなーーー!!!(´>ω<`)

MV作ってたんだよかった。なしかと思ってた。発売後って遅くない?
そして配信も、やっぱりCD出てから1週後だった。まさかのハイレゾ!初ハイレゾだー!
でも自分の環境だと、アプリは無料で揃えられるけどスピーカーがハイレゾ対応してないから、そんなに変わらないのかなー。
ハイレゾ対応品を買うとして調べたら、何万もかかってしまうΣ( ̄□ ̄; )
だけどせめてヘッドホンジャックにつなげるスピーカーよりはUSBスピーカーのほうがいいのかな。