counter

筋少ライブ明日!

小学校が学級閉鎖になってしまったので、お弁当を作って初めての一日お留守番させる。(-.-;)
昨晩寝るの遅かったし、早く起きれず準備にいっぱいいっぱい。ライブの感想も書きたいしでギリギリ出発した。あわてて食事中に舌をおもいっきりかんでしまった\(>o<)/いたいー
本屋によってオーケン連載チェックする。散歩の達人は新宿ReNYで隣の医科大病院の想い出話だった。

有頂天復活のニュースで、話題になってるのを見てみる。ファンによって反応はさまざまだなー。メンバーチェンジもかなりあったし、はまってた時期によって思い入れは違うだろう。
私はメジャー後期だったのもあって、このメンバーで再始動は受け入れられて楽しみにしてる。

メトロノームも再始動して対バンしないかなあー、それでまた若いファンも増えたりしたら素敵だろうな。有頂天の曲は聴きつがれていく。

ウッチーマネさんちょっと挨拶にきてたんだー。もと同じ事務所だったものね。
ナタリー早かったけど、準備してたんじゃなくてほんとにメンバーの他は聞かされてなかったみたい。

明日は筋少だーすぐきてしまう、それだけでもなんかもう始まるから終わりがあって、次は来年春なんだろうなって思って切なくなってしまう。
めいいっぱい楽しめますように。

ライトハウスの今の店長さんはジュンスカが青春だったんだね。それが私は有頂天で、筋少であるんだ。
そういえばケラさん、こないだカズヤさんがキレてあやまったって話してた(笑)じゃあ俺は先にあやまってからキレるって。
明日、ニルヴァナ聴けますようにー(人‘ー‘☆).:゚+

平日だけど年末モードなのか来客多め。仕事終わって急いで帰った。子供はちらかしてた(,, ゚д゚ )あー…ご機嫌でよかった。
こぼしたゼリーのジュースをストローもってきてチューチューっておい!お前はあれか…Σ(  ̄□ ̄;)だるい人。

水戸さん100曲ライブの予約できたー。ハラハラした。

http://instagram.com/p/w6VMB6jgVz/
冬至♨️🍊
子供とゆず湯入る。

夫がいったん帰ってきてまた出かけて行き、帰ってきたら具合悪くなってた。

(T-T)いけるだろうかー。不安になりつつ。