counter

腕と首が痛い(泣)
子供ぜんぜん起きず。小学校行ける気がしない(T_T)
もっと早くに寝かさないとならないのに、難しい。 (ノ_-;)ハアー

間に合わないので寝ぼけたまま保育園つれてってから出勤。
朝はまだ寒かったけど、天気予報通りに晴れて来たら温かくなってきた。でも寒がりなので着込んでる。

今日はデスクワークだけだったけど、大変だったー。これで力仕事だったら腕痛くてまいってたけど。
ハプニングあって職場みんなワタワタしてる。社長が来て豆撒いてた。

http://instagram.com/p/j8Mp1vDgfC/
新製品?うっかり見かけて(笑)これは甘い!甘いもの好きは満足でしょう(*^^*)

昨日も太ったから控えようと思ったのに食べてしまったー。
節分だからロールケーキ的なものがコンビニにいろいろ売ってて気にはなってたけど、こっちにひかれちゃった。

帰りは温かい。桜咲く頃の気候だね。このくらいの気温と空気が好き。このまま春になればいいのに。また明日は寒くなるのー (´゚д゚`)

http://instagram.com/p/j8xh2_DgaN/
豆は食べるだけー。恵方巻き的なものはなし。よいしょー👹

子供は保育園で節分行事やってきた。食べた豆がまずかった!と言ってて、私が買って来た豆のほうがおいしいのだとか。といっても歳の数も食べねえでやんの。
私は仕方なく全部食べた。歳の数よりもだいぶ多い(笑)

本屋でちょっとSTORY最新号見てきて、卒園式入学式の服の記事があったけど、みんな同じようなの着ないと浮くからダメとか、後で後ろ指さされるみたいな書き方していて、なんかいやーな感じ。窮屈だ。地域や学校によって違うんだろうし、実際はそこまではないだろうけど、そういう記事を作る編集の視点がおかしいなと思った。

ウッチーマネさんのブログ、珍しい話。

今までたまーにオーケンマネのながいさんの話は出て来たけど、私が見た中では初めておいちゃんマネさんの話。おいちゃんマネさんだけ女性なんですよね。みんな同世代ぐらいなのかな?沼澤さんだけちょっと若いのかも。
バンドメンバーだけでなく、スタッフたちの話題まで楽しんでるファンって、どこまでマニアックってなんだっていう(笑)。