counter

FSZ@Club251

次回のフーシャーショーチケ発と今回のライブ日が同じ会場で被ったため、昼頃から店頭に並ぶ…寒い(T_T)くじけそう。
1年で1番寒い季節だもんね。べつに番号こだわらなければいいんだけども、時間が取れれば並びたいので。3時から発売開始で買った。

仲間と遅めのランチしてから、今度はライブの会場オープン時間まで休憩する。

http://instagram.com/p/jTVwAIDgSo/
ランチはチキントマト煮定食(^。^)

すっかり暗くなった6:30過ぎに入場、いつものファンのみなさんと年始始めてのライブですね。
配られたチラシになんと!また次のライブが決まってた!(笑)
その後ライブで扇さんの話によると、これから毎月恒例で251でやるとか!おおー!
逢いにいけるバンドだ(笑)
「毎月逢えるね!」キリッ
あじゃーん!(≧∇≦)キャー!

これから毎月並ぶのね σ (^_^;

おいちゃんカッコ良くて素敵だった (ノ∇≦*)
うっちーは冬着?(笑)

http://instagram.com/p/jT6dNdjgfF/
本日こちら!でしたー!かっこよかったです!!(≧∇≦)