counter

橘高文彦【Fumihiko Kitsutaka Presents「 club DREAM CASTLE」】@八王子 Live Bar X.Y.Z.→A(ゲスト:内田雄一郎)

どうにかお父さんの都合もついて、出かけることができました!

http://instagram.com/p/dn6D7HjgZ6/
JR新宿から京王線乗り換え、いつも複雑(>_<)ポスターいっぱい貼ってあった!

京王線で八王子へ〜。
また猛暑ぶりかえして暑いのなんの。
ファン仲間と合流してお茶。

http://instagram.com/p/doZ81njgSj/
チーズケーキで一息。まだ暑いですねー。

そしていよいよ会場へ!
http://instagram.com/p/dqTD3uDgZ9/
昨日の看板。看板はビルの一階に開演時間少し前に出ました。

入って1時間ちょい飲み食いするのだった。

http://instagram.com/p/doiEiNjgZn/
牛スジぽんでかんぱーい!

今回は1人1枚購入で、友達と連番できなかったのだけども、隣で初めてお話できた方がいて良かったです。
質問用紙が配られた(笑)のほほん学校のマネだね。

定刻ちょいすぎて、前説のブラスティー社長さんからの挨拶で開始ー。ステージにスクリーンが下がってて、映像でるんだーとワクワク。

その映像が、今製作中のライブDVDの入らない映像集だったり!伝説のふーみん披露宴のウッチーカラオケマイウェイ(カラオケウッチー自作の徹夜で作った力作!)だったりブラック菩薩だったり、質問コーナーに続きウッチーの家のものを減らすためのビンゴ大会になったり、ウッチーが歌いまくったりしてもう大騒ぎの大盛り上がりで、さすがふーみんのサービス満点だー!とニコニコ。ふーみんの喋りも設定好きで最初っから「竜が如く」のゲームに出て来るぼったくりクラブ?の店員になってたりで、うっかり女優のモノマネが出たりとか(笑)笑いっぱなしだった。
ビンゴはぜんぜん当たらなかったけど、品がほとんど重いものばっかりだったから、当たったみなさんが重たい思いして持って帰ってた。

でも前回のふーみんバースデーのときみたく深夜まではやらなかった (・ε・) 最後までみれたからいいけどー。今度は帰らないつもりと覚悟してきたのに(笑)

http://instagram.com/p/dqTNaYDgaN/
昨日のライブあとに食べた、湯葉こんにゃく。

終わってからウッチーとふーみんは帰ったあと、席が離れてた仲間と一緒にカンパイしなおし。
終電で帰りました。