counter

明け方はだいぶ涼しくなって、毛布かけたいぐらいなんだけど、7時過ぎるとすぐ暑くなる。

6時半ぐらいにtwitter見たら、おいちゃんが2時間前ぐらいにおやすみって書いてた。だいぶ遅くまで作業してたみたい。それで終電近くで帰ってきたのかな。
ふーみんとウッチーも一緒に作業してるのだろうか?ふーみんのことだから寝ないで作業してそうな気がするー。プロデュースバンドのパペドリのレコーディングもやってるそうだし。

TVKで水戸さん不死鳥ライブの放送が今週まで。アンコールの映像だ!ふーみんが手ぶらなのが面白くてしょうがない(笑)

早めに出て、X.Y.Z.→AのFC年会費更新した!ツアー行けないけど(;_;) でもFCイベントまたやってくれないかな。参加したい。4000円なら妥当なもの。椅子FCも入ってるのにツアー一回も行けないー(T_T)FCイベも難しいかな。
でも応援すると思って払うのだ。
筋少関連だけでもういっぱいいっぱいである。

本屋に行こうと思って早めに出たのに、タワレコが11時開店だった Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
デパートの本屋まで遠回りした。

MASSIVE (マッシヴ) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)

MASSIVE (マッシヴ) Vol.11 (シンコー・ミュージックMOOK)

あってよかった。駅内の本屋には置いてないので。
筋少中野サンプラザライブのレポートが掲載されていた。
ライブDVDでまた見たいなぁ〜

今日も地味に仕事。

http://instagram.com/p/dirUTQjgVX/
お土産いただいた(*^o^*)鹿児島だそうです。

他に黒糖味もあり。
季の葉サブレ

おいちゃんが昼間にtwitterで挨拶。写真あげてたカルピス白桃は、ギフトの希釈用のやつだったみたい。うちにも旦那実家にもらった普通のカルピスがある。
白桃味も飲んでみたいな。カルピスサワーにしてのみたーい(笑)

子供を迎えに行って帰ってきたら、自転車に乗ったまま寝てしまった。zzz


よく動いてたので、動画で。

で、10時前に起きてしまった。どうすんだー