counter

早朝に子供に起こされたと思ったら、熱を出していた。
母に電話して、母は習い事だったので父に来てもらうことに。
病院に連れて行ってから、父にお願いして出勤する。
ハイキングで疲れが出たみたい。

仕事は忙しくて、寝不足で午後眠くてやばかった(泣)

終わってすぐに帰ると、子供は元気にしていた。父が買って来たのり巻きやおにぎりを食べた。

http://instagram.com/p/Z7jXzpDgSY/
父がケーキ買ってくれたのだが、子供はいちごだけ取って食べた(^_^;)

ナタリーにNESSエディ特集出た!これは三浦さんが予告してたから知ってたし、NESSは前回もアルバムインタビューあったからわかるけど、筋少としてオーケンとウッチーのインタビュー記事も出てた!ウッチーでずっぱり(笑)

ナタリー - [Power Push] NESS×三柴理 アルバム同時発売記念座談会 (1/5)

ナタリー - [Power Push] 筋肉少女帯「公式セルフカバーベスト 4半世紀」発売記念、大槻ケンヂ&内田雄一郎インタビュー (1/8)

聞き手吉田豪さんだから面白い話聞けたし、嬉しかったんだけど、でも、やっぱり全員インタビューが見たいんだよー。とは思うが、4人揃ったらほぼふーみんが喋ってる可能性がある(笑)
でもでも4人揃うと話面白いんだよー。インストアでも思い返しながら思ったが、一言一言が伝説なんだよ!(笑)

筋少ってバンドの良さ、面白さ、凄さっていうのは、メンバーも関係者も、ファンもそれぞれ違うんだろうな。だから「見てたのは、自分の心」なのだろう。