counter

無理してないはずなのに、起きたら喉がいたい。いっぱい寝て8時過ぎに起きたというのに、このざまである。げんなり。だるい、だが熱はない。食欲もまあある。

お父さんが夜遅くに帰ってきたようで、昼前に寝てしまったので、子供連れて買い物。
http://instagram.com/p/YCEkKlDgam/
アリを観察。

http://instagram.com/p/YCEyRbjga2/
近所のスーパーへ。ガンバライドよくできたゲームだね。

本屋コーナーに行くが、WeRockもドラムマガジンも無い。がっかり。

お父さんが起きて子供と散歩に出かけたので、池袋まで本屋に行こうかとも思ったが、そんな元気もなく諦める。
筋少ワード検索でひっかけた、本の感想ブログを見たら、その本が20代で自殺した若い女子の日記とやらで、げんなりする。自分も死にたくなってくるからこういうのは避けることにしてる。若くて死んだらかっこいいかもしれないが、私はみじめでも生きる。
オーケンの対談本を読む。連載始まったころはまだ私は30代だったが、単行本化で40歳になったっていうのも、ちょうど参考になるかもなーと。寺田さんがパワフルですごい。

http://instagram.com/p/YCX4CMjgYy/
のどが痛いので、おやつはつるっと冷たい杏仁豆腐大好き。

子供が温泉に行きたいとしつこいー。そんな元気はない。
レゴブロックで何か作れリクエストモードに、つきあうのも疲れる (´・ω・`)=з

ケラさんが行ってたというレッドロブスターに行きたいかもと思ったが、子供がエビカニが嫌いだった。見た目が嫌だからだという。
回転寿司やさんに行く。納豆巻きとかイクラ、メロン、フライドポテト。
私はうにが売り切れてガッカリ。
お酒は結局のまず(車で来てお父さんが呑めないのもあるので)
子供連れが多くて待たされたが、思ったより早く入れて良かった。
パズドラのガシャポンやりたいとねだるのをふりきって帰る。