counter

筋少ライブ 赤坂BLITZ 5/28,29 今週末です。

今週末、28、29日の筋少ライブが近づいてきました。
チケットは発売中です。恐らく当日券も出るでしょう。
大阪ライブは売り切れたそうですが、東京も売り切れるといいですね。
イープラスで確認したところ、2F指定は両日売り切れ、1Fスタンディングはまだ○なので余裕があります。キャパを調べたら、大阪BIGCATに比べると赤坂はだいぶ大きいのですね。
2日間連続は体力を使うので、2日目にバテないように、また1日目をセーブしすぎないように(笑)がんばりたいです。
オーケンがブログに準備中ですと書いてますね。
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 来週の赤坂BLITZ筋少2デイズ準備中
筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 筋肉少女帯 猫

改めて、今度の2daysのテーマは筋少が06年に復活してから出した、3枚のアルバムからの曲が中心となります。オーケンのことだから(笑)限定ではなくて休止前からの定番曲も混ぜてくる気がします。
1日目はDVDシューティングが決まっており、後日発売すると思われます。
2日目は、なぜか休止前の曲「ワダチ」がタイトルになってます(笑)「※ワダチを演奏するとは限りません」と、ネタにされていますが…さて演奏するのでしょうか?そこが見所ですね。演奏したらDVDの特典に入れてもらいたいです。


オーケンが出演した、4/24の野音イベントのもようが放送されます。
5/25 23:00〜24:00 スペースシャワーTV
「咲く乱状態in日比谷野音2011」
http://www.spaceshowertv.com/program/special/dax_ss_digitalarchive_x.html