counter

筋少5/28、29 赤坂BLITZ決定!DVD収録もあるよワダチやる?

ライブ情報!

心の折れたエンジェル
〜ライブDVDシューティングナイト、再結成以降の曲を中心に今の筋少を存分に!
5/28(土) 赤坂BLITZ


ワダチ
〜再結成後の曲を多く含みつつ筋少を存分に!
(注.『ワダチを演奏するかはわかりません』)
5/29(日) 赤坂BLITZ


主催者先行予約受付決定!
受付期間:2/18(金)18:00〜2/27(日)23:00

http://eplus.jp/sys/web/king-show/index.html
公式サイトのリンクから、イープラスのプレオーダ申し込みに進んで、開演時間確認しました。
2011/05/28(土) 18:00開演
2011/05/29(日) 17:00開演

昨晩さりげなく発表されていました。これを見た楠野さんが「企画書みたい」とつっこんでたのが笑えました。
先日、3/26リキッドから5/14大阪ライブのツアータイトルもさりげなく発表されていましたが→「春筋少桜から青葉まで!」
それとはまた違うタイトルが付けられているということで、また内容を変えてくるのではないかと思います。
それにしても、相変わらず突っ込みどころがありすぎてどっから突っ込んでいいか分かりません。
1日目が「再結成以降の曲を中心」で「再結成後の曲を多く含み」となっているのですが、どっちも再結成後の選曲なのか、それとも間違いで2日目は「再結成前」なのか?
2日目のタイトルが「ワダチ」なのになんで「ワダチを演奏するかはわかりません」なのか(笑)ワダチをMCネタにしつづけてきたオーケンがとうとうライブタイトルまでネタにして、演奏はしないというのでしょうか。演奏してくれると期待してますよ〜!
そもそも「ワダチ」がいつ演奏されたのか分かりません(笑)自分が調べた昔の資料で、雑誌記事に載ってた「レティクル座妄想ツアー」のセットリストを見ても、ワダチが入ってないんですよね。演奏したことないのかな?「飼い犬が手を噛むので」は絶対やってないはずなんですが。
※1994年5月5日、6日セットリスト
http://ksbest.g.hatena.ne.jp/king-show-chan/19940510


それにまだサポートドラムの発表がありません。長谷川さんはTMRのサポートがロングツアーで決まっており、全て筋少のスケジュールと被ってます。長谷川さんが2人でなければ、ドラムは長谷川さんではないようです。
1日目はライブDVD収録があることが判明しました!嬉しいですね。
色々な事情でライブに行かれないファンの皆さんにも、復活後の曲中心で今の筋少ライブを楽しんでもらいたいと思います。