counter

Facebookファンページ「luminessence筋少ちゃん」はじめました

最近話題のFacebook、アカウントは作ってみたけどよくわからない…と思っていたのですが、なんとなく今の把握では、自分のアカウントページはプライベートでmixiみたいに友達だけ見せるように使って、作成できるファンページは公開用のページという考え方かなと思いました。
ファンページ「luminessence筋少ちゃん」
Facebookアカウントがある方は、こちらを開いて「いいね!」を押していただけると嬉しいです。24人集まると、わかりやすいURLに変えられるそうです。
ここで見られる「ウォール」には、このブログの投稿内容と、tumblrでも気になった筋少情報やブログのリンクなどを紹介していますので、同時に表示されるように設定しました。
その前に試しに橘高さんのファンページも作ってみたのですが、ファン同士のコミュニティ用にと思ってます。まだ放置中です。
試行錯誤中ですが、いい使い道が見つかったらいろいろと試してみたいと思います。