counter

5/4 AXでLA-PPISCHと筋少の対バン決定

27、28日のレピッシュライブ@川崎チッタがあったのですが、今回は平沢さんのライブに行ったので泣く泣く見送り…次いつかなぁと思ってたが、レピッシュ行った方が会場でチラシをもらったそうで、なんと筋少と対バンという!
アイリスさんid:iris69 の日記より。
http://d.hatena.ne.jp/iris69/20100227/1267274658
ぴあ主催の、昔からやってたサタデーナイトR&R SHOWの一貫で行われるようです。昔よくパワステでやってたよね。
ちらしには書いてないようですが、水戸さんもゲストに出るという情報も。これは2010年に蘇るP-ROCKですね(笑)というか私もこれはぎりぎりリアルタイムで見ていない(ファンになりたてでライブ行ってなかった)調べてみたら99年に復活ライブやってたみたいです。オーケンゲスト。
このへんでなんとなく分かる→ポコチンロックとは (ポコチンロックとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

まずは今週末の水戸さんライブに、恭一さんとうっちーふーみんが揃うので、そこで何か話が聞けるかもしれません。楽しみです!