counter

ライブバーXYZ→A、Twitterアカウント開始

昨晩の新年会火鍋パーティの中継で、お店からファンキーさんがTwitterから書き込みされていました!
お店のアカウントはこちら。
http://twitter.com/livebarxyz
お店のサイト Bar X.Y.Z.→A
ライブスケジュールはこちらでチェックして、中継があるときはきっとTwitterでお知らせしてくれるでしょう。


ファンキーさんブログで感想書かれています。前からアカウント取っていたけど使っていなかったそうで、とっかかりがあって良かったですね。
http://funkyblog.jp/2010/01/twitter.html


昨日のお店にいらっしゃった筋少ファンの方が、おいちゃんが中継を見てるとtwitterに書いてたのを見て、ファンキーさんに知らせたからだったそうです。
その経緯を私も見ていて楽しかったです!


抜粋してまとめました。
ファンキー末吉のお店Live ber XYZ→A、Twitter始める - Togetter
ファンキーさんの強さを垣間みたw 来てもらって1曲弾かせる気だったのでしょうね(笑)
これからまた、どんな展開になるか楽しみですね。