counter

9/15 昨日の筋少ちゃん(橘高さん新曲レコーディング中)

当日の二井原さんブログによると、現在八王子のファンキースタジオ(ファンキー末吉さん自宅内のスタジオ)で、来月発売される橘高さんデビュー25周年記念アルバムに収録される新曲のレコーディング中で、内田さんが弾きに来ているとのこと。その後オーケンと山田さん、テツヤさんが歌入れで来る予定とのことでした。
栄養剤〜♪ - MINORU NIIHARA "ROCK ME BABY!!!"


13:00ごろ
末吉さんは、北京から仕事でお帰り。奥様が空港に迎えに行って、お子様と一緒に大江戸温泉物語(お台場)に行くところでtwitterで報告されました。


14:00ごろ
おいちゃんは新宿へ。
オーケンニッポン放送「ごごばん」生放送出演。(有楽町だと思います)今年の復活ANNでも流してた「宇宙人の声」CDとか流してた…。
上柳昌彦 ごごばん! - AM1242 ニッポン放送


16:00ごろ
おいちゃんは浜松町へ。
末吉さんが「本城君もくればいいのに(八王子に)」とつぶやくと、おいちゃんが「えっ?!大江戸温泉にですか?」とボケる。
末吉さん「おいで下さればお背中でも流しますのに」と返す。


(この間、ファンキースタジオでオーケンたちが歌入れ中と思われる)


20:00ごろ
末吉さんが帰宅すると、うっちーもオーケンも帰ってしまったとのこと。奥様がっかりする。
「お背中流しましたのに…仕方ない、橘高の背中でも流すか」とつぶやくので、橘高クラスタ女子の皆さんが喜んで妄想する(笑)


翌朝まで橘高さんはずっとレコーディングされてたそうです。


まるでロングコント?喜劇状態なのが面白かったです(笑)
つぶやきを簡単にまとめました。
ファンキー末吉と筋肉少女帯の愉快なとある一日 - Togetter


X.Y.Z.→A参加 聖飢魔IIトリビュートアルバムが発売されました。


「SAVE YOUR SOUL~美しきクリシェに背をむけて 」 X.Y.Z.→A