counter

ネット中継、以外と簡単にできました

ファンキーさんのお店でやっているネット中継、同じサービスを使って試してみました。英語だけどちょっと事例を調べれば簡単にできてびっくりです!
iPhoneで映す方法もあるけど、カメラ付きPCやMacではもっとカンタン。

実践方法は、こちらのブログに載っているのを見て試しました。
私生活をストリーミング配信しちゃう?「USTREAM.TV」の使い方(3)
ただ、やってみたけど見ても面白くないかもしれません。
子供がYoutubeの電車(notオーケン)を見てるところぐらいです。男の子だしねw
週末に家に子供と二人の時には、試したいと思います。なんか曲流してもいいのかな…? やるときはTwitterでお知らせします♪