counter

今週の筋少ちゃん

土日と連続で貴重なライブでいっぱいいっぱいですが、まだまだ続きます。
オーケン:今日2日、大阪で竹内義和さんとのトークイベントです。昨日の昼は劇の「サボテンとバントライン」見に行かれてたんですね。ブログに書いていました。7日は、高円寺フェスでのほほん学校のスペシャルイベントがあるそうです。絶望葬会の話とかするのかな?
内田さん:3-10chainの九州ツアー、明日福岡で終わりです。現在、ギターの澄田さんのブログで逐一写真がアップされていますので、要チェックですね。今は山口の水戸さんの実家でみんなで釣りしてる(笑)http://ameblo.jp/jaguar1126/
橘高さん:昨日はバーXYZ→Aの太田さんセッションに飛び入り参加。そして明日はXYZ→Aのツアーで、名古屋 ell.FITS ALLでライブです。お近くの方はぜひぜひ行ってみて下さいね!ファンキーさんはそろそろ中国から帰国でしょうか。
本城さんはブログ更新はありません。急に寒くなったりしてますので、お体お気をつけ下さい。
さて、夏フェスの「JACK IN THE BOX」放送が今週末です。チェックして予約録画しましょう〜。

11月7日(土)26:55〜29:05(130分)(11月8日深夜2:55〜5:05)テレビ朝日

そしていよいよ、11/8は筋少CCレモンホールライブです!
こう予定を見るとリハの時間も限られるんですね。