counter

オーケンが書いたバンド再結成の短編

週末にオーケンのプラグレスライブがあったようですね。どうだったのでしょうか…?次の機会は行きたいですね。その代わりといってはなんだが、ブログを読み直してみたら、文庫のアンソロジーに短編を書き下ろしたという事が書いてあったので、買ってみました。

2006年11月発行。
バンド再結成の話で、打ち合わせがロイホにドリンクバーって(笑)そのまんま事実から取ってて笑ってしまった。
DEAD ENDはそんなことはきっとないよね〜。あ、そういえば本城さんのお仕事まとめてたら、以前アルバムプロデュースしたインディーズV系バンド「ElDarado」解散したんだけど、「ELLDORADO」に改名して復活してたらしいです。
筋少にはバンドマジックがあると、昔橘高さんが言ってたと思うんだけども、本当にそうだなぁと思う。どんな魔法なんだろうって言葉にするのは難しいけれど。