counter

今日発売の「ぴあ」オーケン連載とムック達瑯さんと対談

読むものが増えたんで、今日は買って来ました。連載のほうは、こないだプラグレスで京都に行った話でした。きっと次回(再来週)はフジロック話ですね〜。楽しみだ。
そして、「JACK IN THE BOX」フェス関連で、ムックのVo達瑯さんとの対談コーナーがカラー2Pありました。オーケンさん、アウェイじゃないですか?って見出しw 並んだツーショット写真がなかなか良いです。
出演オファー受けたきっかけは、以前にムックのイベントに出演したのでメンバー、スタッフから好評で薦めたのだそうです。嬉しいですね。
しかし、しかーし!欄外の各バンドの活動宣伝のところ、筋少は再発アルバムのこと書いてあるんだけど、「無罪!無罪!また無罪!」ってなってるんだけど…!(泣)ちがーう。無罪確定じゃないってば。断罪しないと。
ムックの紹介文がカッコイイです。海外でもライブとか。結成が97年だそうで、筋少活動停止直前の時期だったのねー。筋少がやってない時期にぐんぐんと伸びたんだね。 …なんだよーまだ20代なのかーヤングヤング!
この対談記事も面白いよね。もう一度読み直そう。
ムック逹瑯対談連載「RING」第3回/音楽 | So-net