counter

京都に行きたい

オーケンプラグレスライブのレポがやっとちょこちょこ検索にかかってきました。最終日までネタバレしないでね令がオーケンから出てたそうな。最新ネタが楽しいよねやっぱり。
京都ライブの翌日、南禅寺に行って湯豆腐を食べたらしいです。いいなぁー。京都行きたい。夫が日帰り出張で祇園祭り見たそうで超羨ましい。京都磔磔も見たらしい。一度行きたいー。ロッキンホースバレリーナで出て来たライブハウス。
夏に「花火」をバイオリンで聴きたいです。
東京在住だけど、うちは僻地板橋だしすぐ近所にライブハウスってないの。高円寺、吉祥寺とかいいよね〜。品川だってあるし、代官山とは言わないけど…。あ、としまえんの花火大会って無くなっちゃったんだ…。じゃあ今年も戸田橋の花火大会見れるといいなぁ。