counter

関西大学 JASRAC寄附講座でオーケンが講師になる

http://www.takamasu.net/jasrac/schedule.html
6/12だったってことは、金曜日から大阪に来てたのかな?
学生さんのブログがたまたま検索ヒットして調べてみたら、こんなお仕事もされてるんですね!学生さんがうらやましい〜。学生さんの反応面白いです。やはり漫画アニメやゲーム関係の曲で知られてるようですね。
大槻ケンヂさん!!! 彡 風の運ぶクローバー ~bright wind~ 彡
Blogger Alliance | 404 Not Found
「日本のロックミュージックの歴史:1980年代から現在まで 」というテーマで話していたそうです。オーケンが語るロックの歴史だからある意味裏歴史か(笑)学生さんの感想でなんとなく話したことが分かりました。アニソンは強いと…。
予定見たら、次週はファンキーさんなんですけど!面白そうだなー。