counter

ギターマガジン7月号買いました

今度こそ立ち読みで済まそうと思ってたのに、またひもかかってたー!(泣)先月号はかかってなかったのに。行った本屋が悪いのか。ヤングギターと比べるといかにあちらがメタル度高いかわかった。
さて橘高さんと本城さんのインタビューだが、こちらも2人一緒に話しているので楽しかったです。パーソナルもいいけど、2人で話すインタビューは珍しいので、こういう機会でしかないものね。また初耳エピソードがあって嬉しかった。記者さんの着眼点が良かった。本城さんの曲が好きだから、つい張り切ってギター入れる橘高さんが可愛いです(笑)本城さんが作曲するときに仮で橘高さん風のギターソロを入れるそうなんですね。それで期待をしていると、それを何段も上回ったソロが入るのが嬉しいというのが素敵です!
それから、橘高さんが言ってた筋少のこれからの話がすごく切ないっていうか、一度別れているバンドだからということもあって、これからも一生やるよとは断言できないというのが、だから今の一瞬一瞬を大事にしたいというね。その気持ちが本当に筋少を大事にしたいのだなと思いました。
私は、休止のことがあって今こうして復活しているのが奇跡的に思うのと、今の筋少を見ていると、これからいつ続けていかれなくなったとしても、この想いは永遠に残るんだって確信しています。まとまりつかないけど時間なくなったのでまた〜