counter

苗場への道 その6

土曜深夜にロックフェス特集番組だったので見ました。フジロックの歴史を簡単に振り返っていて、すごい盛り上がってる様子とか見て、ますます楽しみになりました。野外で自然に囲まれたものすごい広いところに人がすし詰めになって、みんなジャンプしたりノッてるんだよ〜。ライブのもようを見た中では、ウィーザーがなんかカッコイイ。
電気のインタビューもちょっとあった。石野卓球がすごい貫禄ある感じ。OASISのリアムさんのインタビューで、フジロックでは久々に会う友人と喜んだりボコボコにするって訳されてたけど??w 誰が?
今年の宣伝では各日参加する代表アーティストの中に筋少の名前も入ってました。
第1回にフジロックが富士山でやったときは、台風直撃で1日しかできなかったのね。あまり天気が悪くならなければいいなー。注文した靴が届いたけど、ちょっと小さかったので取り替える(泣)