counter

掟さんが語るPerfumeソフバ

掟さんがPerfumeの代々木ライブの感想文に、SOFT BALLETのライブを引き合いに出している。わー。ライブ良かったなぁ〜。思い出し中。ライブDVDとかあるのかと調べたら95年のはPV+ライブ映像で出ている。2003年時のは出てないのね。素晴らしかったからまた見たいものだ。
はてなブックマーク - 掟ポルシェの赤黒い日記帳 : 代々木(チャネリングFUCKとかじゃない方の)
ロマンポルシェ。のイベント情報見ると行きたいけど、筋少と被ってるから行けません。ベストアルバム出てるのか。欲しい

あと、前にチェックしてずっと気になっている

DJロマンポルシェ。NEW WAVE愚連隊 Vol.2(邦楽編)
Body to Bodyの次におおもうけバカボンだよw
ソフバはインディーズ音源だから、やっぱ買いか!