counter

5月、筋少ニューアルバムのプロモーションは?

いよいよアルバム発売日の月になりましたね。オーケンソロのプロモーションのあとは、筋少のプロモーションがどのくらいあるのか気になります。でもメンバーそれぞれ他の活動もあるし、地味になるのかな。発売後のNHK出演くらいか。あとはネットのメディアでインタビューとかあるといいな。
アルバムも、初回限定とか特別盤とかAとかBとかなくて、お財布にやさしくて助かる(泣)
インストアイベントも無いのかな。別にショップ特典とかもなさそうだし、またamazon予約でいいかな。
連休は実家に帰るので、オーケンライブとか行けないのですが、行った方の話聞けるの楽しみです。実家でたまった見てないDVDを見たり、動画見たりします。フジロックに出る洋楽ミュージシャンをほとんど知らないので予習しよう。新型インフルの影響で開催されるのか心配です。
そういや明日はX Japanが東京ドームライブ2daysなんですねー。何かまた起きそうですね。