counter

5/31に筋少ファンお茶会します

5/31づけで上に概要アップしました。
人が集まらないとできないかもしれないけど、場所押さえちゃいました。まあ最低4人集まらなかったらキャンセルです…。
パソ通時代のオフ会は参加したことがあるのだけど、こうして自分が幹事するのは初めてのこころみです。
お茶だけで、食べ物はないんだけど。ケーキくらいは欲しいところですが、次回以降にまた調べます。私がカラオケは苦手なので、そうでない場所がなかなか無くて…。
飲み会じゃないので学生さんもOKだし、復活後にファンになった方とかも、ファン友達がいない方などにも、お話ができる場が作れたらいいなと思っています。