counter

オーケンが選ぶバンドブームコンピ・エイベックスから


オーケンのライナーが目当てで買いました。ほとんど持ってるが。それにしてはちょっと高いけどね。他に誰が買うんだろう…?
オーケンの言うとおりに、権利関係の都合で収録できなかったバンドも多いとか。ってなことでソニー系は全滅。
ビクターからはいろいろ入ってます。SOFT BALLET、B-T、レピッシュね。ソフバは当時から好きなんで、オーケンがまともにコメントしてるのが珍しく、なんか嬉しかったりして。初めて聴いて気になった方がいるといいなー。今は活動してないけどアルバムおすすめします。iTunesでも買えるし。
人間椅子もいいよね。ものすごい振り幅だが、どっちも好きな人は珍しいかもしれない。
筋少が入るならジュンスカも入れれば良かったのになって思った。