counter

5/2 のほほん学校@ロフトプラスワン

オーケンサイトで昨晩発表されたようです。
4/24 ローソンチケット発売 Lコード36931
4/23のロフトのオーケンライブのあとで限定枚数で先行販売があるらしい。どれだけ出るのか気になります。


オーケン&エディのライブツアーが今日から大阪、明日は名古屋、金曜にロフトです。
橋竜さんのブログでは、リハの様子の写真が公開されていました。エディの奥にいるのはオーケンかな?
大槻ケンヂ20th Band、リハーサル初日 : 四十路ベーシスト高橋竜奮闘記!


5/4のレピッシュ筋少の対バンイベントの宣伝で、今出てる「ぴあ」でオーケンと内田さん、MAGUMIさんと恭一さんで対談がカラー2P出ています。バンドブーム当時に名古屋のイベントで一緒になった時、レピッシュの皆さんが「第二富士ホテル〜♪」の節?で盛り上がってたのを聞いて、筋少にも伝染して流行った話してました。そしてやっぱり水戸さんの話も(笑)水戸さんがいつ乱入して下さるか注目していますよ。


24、25日は橘高さんと内田さんの「ブラック菩薩」が後輩バンドのゲストとして登場します。
24日の千葉Lookは見に行くつもりです。これで今週はオーケン含めて3人、エディも見られるのだけど、おいちゃんはどこへ…(;´・`)(twitterに先週末から書いていないので心配です)(まさかF1見に上海まで行ったのかしら?と思ったりして)


(追記)
おいちゃんが復帰されました。ちょっとネット断ちしてたのだそうです。勝手に心配してしまってすいませんでした。m(__)m