counter

筋少新曲「中学生からやり直せ!」を聴き振り返ろう!

昨日のTV出演見ました。ヨヒトさん司会なのね。ジュンスカと同時期デビューした当時の事など話していた。
筋少メンバーは見た目でジュンスカに怖がられてたらしいw
そこで「後から来たミスチルにすごい勢いで追い抜かれた」って話は無かったw
演奏するところで、ポールラヴァーズみたいなのがいましたが??90年代にタイムスリップしたかと思った。


さてニューシングル届きました!

ツアーファイナルツアーファイナル
筋肉少女帯 大槻ケンヂ

トイズファクトリー 2008-08-27
売り上げランキング : 87
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

「ツアーファイナル」>橘高曲
「ドナドナ」>本城曲 でした。
「中学生からやり直せ!」と「へそ天(略」はオーケン
「中学生からやり直せ!」を聴くと、中学生時代に何してた?と思い出してうわぁぁとなることうけあいです。素晴らしいです。
詩の中では、好きな女子に話しかけられず、星新一を読んでいたと出てきます。これがオーケン41歳の中学時代ですが、
私の場合、女子校で、漫画読んでた。ジャンプで星矢とか読んでパロディ漫画描いてたり、ファンロードにセル画投稿したり、小説は栗本薫とか…うわー
皆さんの中学時代はいかがでしたか?