counter

アルバム「新人」の感想をいろいろ読んだ

2chやはてな等のリンクでちょいちょい感想を読んでみると、かなり好評で絶賛じゃないですか。嬉しいなー。活動停止前は考えられなかった。こんなに筋少の曲がいろいろなところで評価されているなんて。当時はネットはなかったし、どうしても追っかけ仲間などのファンの女性ばかりしか知らなかったし。筋少の曲がどう評価されているかは分からなかった。ニフティ会議室の時代や筋少HPができた頃も、そんなに当時の曲は評価されてなかったような。インディーズ時代やデビュー時の頃はいいけどその後はね〜みたいな意見が多かったと思う。
曲もライブも素晴らしいのに、世間の評価はそんなにないし、音源が廃盤になっていって悔しいよとずっと思ってたので、復活を機に広がってファンが増えているというのが奇跡っていうか、やっぱりそうでしょ、信じてたかいがあったというか(笑)
初期の曲だけでなくどの時期の曲も評価されてる。時代がついてきたのかな(笑)活動休止中にファンになったヤングがかなりいるのだなーと。ほんと嬉しい。