counter

2003年に出した自費出版本「筋肉少女帯の活動記録」を値下げしました

活動再開記念ということで、在庫がまだあってもう売れないので処分しようかなと思ってたんですけど、送料込みで500円に値下げしましたので、よかったらお願いします。ほんとに値下げ前の最初から利益無くて赤なんでご了承ください。
私がほぼリアルタイムで見てきた筋少の活動を、過去に公式に発表された媒体を参考に書きました。全て私が書いた文章のみです。
詩やアルバムの解説文を、当時のインタビューなどを参考にして書いたりしています。
Ž©”ïo”Å–{‚̏Љî


それはさておき、本当にちゃんと公式に筋少のアーティスト本が新規に出てくれたら嬉しいんですけど。市川哲史さんが文章を書いてくれると嬉しいです(笑)よろしくお願いします。