counter

タモリ倶楽部

電車に続いて、コンビナートを見るだけの企画。ダムといい地図といい、こういう系統好きだよね(笑)
宮崎駿っぽい工場の写真が良かった。夜の工場の写真もいい。私もこういうの好きなので、FF9か8だったかの工場っぽい場面が好きだったし。
私も写真を撮りたくなってきた。こないだ「ダメバイブル」でやってた「雲を撮りに行こう」のコーナーも良かった。私もこれから写真を撮ろうかなと思った。
というわけで、建物系を中心に撮ろうかと。写真撮るのあまり得意じゃなくて、MJのスライドショーに影響されて撮ろうとしてた時期に、お店とかだと「撮っちゃだめ」と怒られたのがへこんで、気が弱いのでだめなのだ。
デジカメも5年くらい前に買ったっきりで、しばらくの間使ってなかったけど、久々に取り出した。動作が遅くて、今のデジカメはもっと良さそうなので買い替えたいな。
とりあえず、まずは携帯カメラで撮ったのを。画質は良くないので、またこんどちゃんと撮ってみたい。ここのジャンクションのへんが萌える(笑)
http://f.hatena.ne.jp/king-show-chan/20060408153603