counter

TVブロス 「労働者M」特集

ケラさんのインタビューと、オーケンのインタビュー。オーケンも同等の大きさじゃなくてもいいのに(笑)歌詞も紹介してある。劇中で曲も流れるそうだ。
オーケンのインタビュー中、曲の元になった前島くんの話。前島君には連絡取ってないから知らないかもだそうな。
メジャーバージョンのレコーディングの時のエピソードでは、橘高さんがアレンジしてかなりロックっぽく変わったとか。私、セリフつきのメジャーバージョンも好きだな。
アンモナイトは貝じゃないよとよく言われたとか(笑)
それから、週アスで3月から「筋少物語」の連載が始まるとか。小説なのに週アスなのか。ダヴィンチとか他の出版社とかでもいいのに。週アスだったら、内田さんや本城さんのコラムもあったらいいのになー。昨日、久々に立ち読みしたら、マーティがMac使う連載があった(笑)「電脳なをさん」好きだから一時よく見てた。