counter

今晩の「先端研」

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=36226904&area=tokyo
日テレで関東ローカルみたいですが、BSデジタルでも後日放送あるそうです。
今晩放送のテーマがボーイズラブ市場についてらしいので、池袋のお店が出たりするのかな?
私は一番はまってたころは過ぎてるから言えるかもしれないけど、現役ではまってる方からするとあまり報道してほしくないと思うのかもしれません。
でも、今は出版でも一大ジャンルをしめてると思うので、どういう注目のされかたをするか興味があります。

  • 見ました

なかなか面白かったです。やっぱり池袋のお店出ましたね。思ったよりパロディ本が紹介されてたのにびっくり。最近の傾向だけでなく、コメンテイターがルーツのところから説明してたのが関心だった。私はC翼全盛期の世代なので。プロの漫画家が同人誌から出たという話も。スラムダンクからもプロの漫画家が出たんですよね。しかしアンガールズの演出はやりすぎ(笑)漫画は上手くて面白かったけど。