counter

ファン入れて披露宴ライブ伝説

バッファロー吾郎の竹若さんがうめだ花月でご自身の披露宴ライブをやるという情報を、
kyoさん(id:kucing)のサイトで見かけてチェック。
うめだ花月|劇場プログラム
11/6 うめだプレミア

竹若家劇場結婚披露宴
出演:バッファロー吾郎/他
開場:17:30 開演:18:00〜 前売/当日:10000円 指定席
※ご来場の際は、フォーマルウエアでお越しください。チケット代金は、1ドリンク・引き出物付のお値段になります。写真撮影可

すげー!行きたいー。楽しそう!でもちょっとこの時期に大阪は個人的に無理なの。んで、これを聞いて脳裏をよぎったのはあのお方のことだよね(笑)もう自分しか笑ってないと思うけどすいません。唯一、パワステでファンを入れて披露宴パーティーをやったあのお方のことを。フリードリンクにしたもんだから赤字になったって(笑)あまりに長くて終電間に合わなくて最後まで見れなかったのよ。引き出物はまだ大事に取ってあります。*1

*1:橘高文彦さんのこと。もう来年で10年になるんですね。その長いライブレポート。http://members.jcom.home.ne.jp/king-show/96txt.html#9gatu30