counter

オーケン週間/週末の橘高さんと内田さんは?

オーケンのヘンな映画本届きました。
そしてプラグラスアルバムも届いた。聴きながら本を読むとオーケン漬けになってしまいました。(笑)
週末、髪を切りに行き、移動中に読んだ。5月に筋少が出たらそっちに興味が集中しちゃうので、先にオーケンで正解だったかも。
金土とオーケンのインストアイベントあったんですね。ミニライブとサインステッカー手渡し会もあったようですねー。感想のブログいくつか見ました。楽しそう〜。


それから、X.Y.Z→Aのライブがあったようです。
来月は生ストリングス参加のライブなんだそうです。んあーまじかー。それは見たい。
チケット取ったんだけど、また夫とスケジュールのバッティングで行けるかどうかわからなくなってきた。(泣)だめだったら…翌日の3-10chainに当日で行けるか交渉か。


内田さんは、3-10chainのツアーで、広島・山口とライブだったそうですね。どうだったのかしら?
澄田さんのブログに…という情報を聞きつけました。大和ミュージアムに観光に行った皆さんの写真が見られました。おおー!内田さんが〜
GIMMIE GIMMIE BLOG TREATMENT