counter

中古CDショップ

お茶の水から、神田の古書街へ中古CDショップめぐり。午後から出かけて到着するころには、雨が降り出して一時豪雨にみまわれる。傘を持ってこなかったので失敗したと思いつつ、ディスクユニオンでしばらく雨宿りした。ほどなく止んで、晴れてきた空に、かすかに虹がかかっていたのを見て、ちょっと感激した。すぐ見えなくなってしまったけど。
久しぶりに行った中古ショップ「ジャニス」で、80年代ロック、ニューウェーブ系が充実していて、プレミア付きのショーケースに有頂天のBOXがあった(笑)これ欲しかったのだけど、当時は学生で買えなかったんだよね。
レンタルCD&DVD ジャニス | 在庫8万枚!東京・御茶ノ水、神保町のレンタル屋 | JANIS
行ったのは3号店だったけど、本店はレンタルショップだったのね。入手困難なCDもここなら借りれるかも。