counter

内P

NO PLANにウッチャンが復帰したということで、2005年の計画をするプロデュースという企画。今度は70年代フォークをやろうということになり、ゲスト歌手として登場したのはバナナマンのフォークユニット「赤えんぴつ」ライブでおなじみのネタを披露した。これ大好きなので嬉しい。内Pで初披露だからかなり評判だったんじゃないかなと思う。ウッチャンが気に入ってるんだろうな。
その後にバナナマン+パラ部斉藤を加えての「笑わせ王」対決。居酒屋のセットで、おかみ役の日村の格好がはまりすぎ(笑)和服とかっぽうぎとアップにしたカツラで、どっかにいそうなおかみさんだもの。それで対決は、いつもみんな期待を外さないよ〜。先週、大竹が始めた「UFO」の節でやる1発ギャグがパワーアップして外れなしだ。復活三村ステップも面白いけど、はらはらする(笑)ゴルゴの谷村新司でやるギャグはずるいよ(笑)顔だけで笑えるのに。
最後は「今日の日村」初登場で嬉しかったー。ふかわはまた低周波で、ギャグで震える日村と一緒に震えて「新ユニット?」とかテロップ出てた。