counter

内P

「他人の性格王をプロデュース」の3回目。参加メンバーはいつものに加えて、バナナマン設楽品川庄司の3人。設楽がピンで出てるねとウッチャンが指摘すると、相方に内緒で売り込みましたとにやける設楽。有田パターンかと思いきや、実はドッキリで日村が仕掛人で出てきた。みんなバナナマンの即興コントを楽しみにしてたっていうのがいいね。しかし、最初に病院の場面で設楽が医者役の日村にふるのに拒否されて、設楽が頭叩いて逃げちゃった。
また、濱口の例のあれが「濱口スタイル」と伝説になっちゃってて、この企画やるごとに言われ続けるんだろうなー。しょっぱなからすでにお風呂の場面ってところでもう裸になるに決まってるし(笑)温泉だるまさんころんだでもないのに、みんな全裸になりまくり。品川が「濱口スタイル」を出すと「2代目襲名」と勝手に言われて、最後の引っ越し場面で日村が設楽に脱がされて「濱口スタイル3代目」にされてた(笑)