counter

もうチョコの季節

sahyaさんへのコメントの続きです。(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040820#p2
森永ベイクは去年の秋の新発売の時期に「知ってる?」でよく宣伝してたのを覚えてます。今年はあゆがCMやってるのですね〜。今年は早々と8月に出たのね。ベイクも美味しいですが、私のおすすめはなんといっても明治の「ガルボ」です。同じく明治「フラン」シリーズと、ロッテの「トッポ」シリーズ(特に青トッポ)も好きです。
私は甘いもの大好きで、洋菓子でも和菓子でもほとんど好きです。アイスも大好きです。セブンイレブンは普段使う通り道に外れているので、めったに行く機会がなかったのですが、今度はぜひオリジナルアイス食べてみようと思います。私のおすすめは、ミニストップのオリジナルソフトクリームですね。太るのを気にしてしまうけど、甘いものだけはやめられない。甘いものがないと生きていけないです(笑)ついでに甘党の男性が好きです(笑)