counter

筋少にまつわるコネタアレコレ

・今月号のロキノンジャパンに、筋少の楽屋ショットがなぜか1枚だけ載っている。写真1枚だけでking-showと書いてあるだけ。どこの楽屋だろうか?サポート含め全員の珍しいショットですね。長谷川さんカッコイイー。うっちーかわいい。ロキノン目次にもなく写真コーナー?みたいなの。じゃあ来月は2万字インタビューやってくれるんでしょうね?ええどーなの。橘高文彦2万字インタビュー。ありえない。ロキノンじゃなくなるよ。
・屍忌蛇さんブログに橘高さん写真が。2ch筋少スレで引いたという書き込み情報でイヤな予感が…当たった。酔ってチューはもうやってないと思ってたワタシがあさはかでした。40代でBLってキモいとオーケンに言ってた人のすることじゃないよね?反省してくださいw
・縁あって、赤坂ライブ後に昔のファン仲間と再会。こういうの邂逅というのね。17年ぶりくらいかも?嬉しかった。筋少復活して本当に良かったね!と語り合いました。私のトラウマ略してKDTの呪いがだいぶ解けたかも。他にOFTもまだあるが。あんな追っかけいたよね〜と盛り上がったり、いかに橘高ファンを続けてきたかを熱く語りあったり。私は昔と比べて格好が落ち着いちゃって〜と言われちゃった(笑)なんか無理して露出高い服とか着てたんだよね…