counter

中川家のネコ電

「絶対イヤ」のコーナーで、「ヒップホップの人と対談」が絶対イヤという投稿があったのを見て、怖いよね〜という話から、「ホストはみんな優しいで」という話に。仕事で行った時にとても優しかったらしい。そこで作家のカンフーさんが、もし自分たちがホストだったら礼二が一番モテるのではないかと話したところ、剛が「俺が女だったらケンドーコバヤシが好きだ」と言い出す(笑)そしたら礼二が、ケンドーコバヤシは本当にモテるそうで、自分の今までつきあった女性はみんなケンドーコバヤシが好きだったそうな。そういう事を舞台で言うと、女子高校生は「えー」と嫌がるのだが、これが20代後半になると、ケンドーコバヤシの良さが分かってくるのだとか(笑)実際は人によって好みは違うと思うけど、分かるような気が。男の色気みたいなのあると思う。一度ライブで見てみたいんだけど、関東ではライブを見る機会が全然ないのだ。悔しい。たまーに深夜テレビで見かけると、必ず面白いんだもん。
はこさんの日記で紹介されてたイベント、私も見たいけど無理です。(http://d.hatena.ne.jp/hako_mi/20040811#p3オーケンは居なくてもいいです(笑)ケンドーコバヤシとバッファロー吾郎と浅越ゴエが見たいです。