counter

グータン

芸人シリーズの時しか見ないので、今回は若手芸人スペシャルってことで見た。5組が呼ばれるが、ふかわが入ってる。理由は「1人じゃもたない」からだって(笑)つまりは内Pレギュラーシリーズなのだな。でも5組で30分足らずは短すぎ。ネゴシックスがふびんだった。一言で終わってしまって、分析になってないじゃない。レギュラーの「昭和の夫婦漫才」の例えは微笑ましかったけど。それで最後にふかわの分析で、「土砂崩れ」の結果に、ふかわががっかりすると、先生が「おちさんリクエストなんで」とばらしちゃったよ。やはりウッチャンの回からみんなそうだったのだろうな。おちまさとが見てる各芸人の印象がそれぞれの結果で、内Pに反映されているのかもしれない。