counter

ロンブー龍

先週の「あるなしグルメツアー」の後半。淳の男爵キャラで「あーるないない♪」と可愛いポーズしてるのが気持ち悪いけど可笑しい。罰ゲームの「ハニーフィッシュ」(刺身にハチミツ)を、せっかくだからとお店の人にまで食べさせるのだが、みんな揃って「生ぐっ…!」と苦悶の顔をする(笑)かなり不味いらしくて、「味オンチ」という小倉優子が考えたらしいのだが、食べる人のリアクションと、タイミングよく入れられる「ハニー、フィッシュ!」の効果音があいまって面白い。千秋も今まで海外でゲテモノ料理を食べさせられたが、これが最強だと言ってた。これからFUJIWARAやおぎやはぎが食べさせられそうだ。